自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

なにかとばたばたと過ごしてしまいやすい洗面所

なにかとばたばたと過ごしてしまいやすい洗面所。ここをおしゃれでゆったりと過ごせる場所にするために、わたしは洗面台にイタリアからの輸入品のタイルを、DIYで貼り付けてみました。
イタリア輸入タイルの魅力は、その奥深い色合いとツヤ、そしておしゃれ感があるところです。

家を建築当初、市販の無機質でシンプルな洗面台をそのまま入れていました。

しかし、なんとなくこれではさみしいし寒々しいということで、輸入ショップを経営している友人が扱っているタイルを安く譲ってもらい、自分で貼り付け用のモルタルを使って貼り付けてみたのです。
初心者がやると統一感がなくてちぐはぐになっちゃうかなと少し心配でしたが、意外と素人でもおしゃれにできました。
これもイタリア輸入タイルのおかげ。
これまで寒々しい感じの洗面所でしたが、明るい色合いのタイルを貼り付けたおかげで、一気に暖かで柔らかい雰囲気のおしゃれな洗面所に大変身しました。
ちょっとした手間と費用が掛かりますが、それでも手軽にチェンジできておしゃれ感もアップするので、ぜひイタリア輸入タイルを使ってみてください。

関連サイト

Copyright (C)2017自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム.All rights reserved.