自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

引越しをしたばかりの頃は

引越しをしたばかりの頃は、なるべく物を置かないようにして、生活感を感じさせないような部屋を目指していました。
ですが、元々かわいいものや女子が喜びそうなものが好きな私は、そんなシンプルな部屋では満足できなくなり、リビング以外は自分の趣味にあうよう改造することに決めました。

トイレやお風呂は、わりとスムーズにイメージ通りに仕上げることができました。

しかし、洗面所は一体どうしたらいいのか想像すらできませんでした。
一番の難点は、洗面所に置くものが多すぎることでした。
ドライヤー、歯ブラシ、洗顔用具、石鹸、ヘアーワックスなど、かなりのものを置いているため、おしゃれよりも実用性をとらざるをえない状況になってしまいました。

広い洗面所ではあるので、どうにかおしゃれ感をだそうと試みたところ、とあるカフェの洗面所が目に留まりました。
敷物を敷いて、ちょっとした小さな植物があるだけで、雰囲気がだいぶ変わる印象を受けました。
それから、私も自分好みのピンクの敷物を敷いて、百均で買った手のひらサイズの植物を横に置いたところ、女の子らしい雰囲気が漂い、今までよりもずっとおしゃれになり大満足です。

関連サイト

Copyright (C)2017自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム.All rights reserved.