自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

現在、我が家は賃貸住まいです

現在、我が家は賃貸住まいです。
持ち家だったらと、インテリア雑誌などを見ては溜息をついていました。
子育てが少しだけ楽になってきた頃、暮らしを楽しみたいと思う余裕が出てきました。
オシャレなお家に強い憧れを持っている私は、部屋中と睨めっこです。
一日の大半を過ごすリビングに手を付けるのは、まだまだ未熟者の私には勇気がありませんでした。

次によく使う場所。それは洗面所です。
清潔でオシャレな感じを出すのにはやっぱりグリーンです。
手頃なサイズの観葉植物を買ってきて洗面台部分に置いてみました。
観葉植物を置くだけなのにかなり雰囲気が変わります。
土のままだと清潔感が薄れるように感じたので、ハイドロボールに変えました。
後は、フェイクグリーン。かなり頼れます。100円ショップに行くと色んな種類のフェイクグリーンがたくさんありますし、フェイクグリーン専門店もあります。長いつるタイプのものを鏡の上から垂らすように飾り付けました。

出しっ放しのハンドソープは可愛いボトルに入れ替えました。
購入したままでなく、ボトルに入れ替える。この一手間でグンと雰囲気が変わります。たったこれだけなのに、以前とは見違えるように変わりました。
やはり観葉植物はおしゃれ感がかなり出ます。

関連サイト

Copyright (C)2017自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム.All rights reserved.