自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

洗面所は毎日何回も使うので、常に清潔にしておきたい場所です

洗面所は毎日何回も使うので、常に清潔にしておきたい場所です。

しかし、清潔だけではなく、できればオシャレに保っておきたいものです。
オシャレな洗面所と言うと、やはりホテルの洗面所のように統一感があることが重要だと思います。
歯ブラシやフェイスタオルなどの小物類は白1色か、白とブラウンの2色で統一し、観葉植物を飾ってアクセントを出せば、ぐっとオシャレな洗面所になると思います。また、余計なものは極力収納してスッキリと見えるように工夫し、既製品のハンドソープをそのまま置くのではなく、オシャレな瓶に移し替えることもオシャレ感を演出する重要なポイントだと思います。
視覚的なオシャレももちろん大切ですが、香りでオシャレ感を演出できれば、もうオシャレ上級者です。
お気に入りのアロマポットとオイルで、洗面所に立つたびにいい香りに包まれれば、自宅の洗面所ということを忘れるほど素敵な空間に生まれ変わること間違いなしです。

清潔さとオシャレ感を保つことができれば、急な来客があっても安心して使ってもらうことができるので、日々のお手入れは念入りに行いたいものです。

関連サイト

Copyright (C)2017自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム.All rights reserved.