自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

洗面所は水場なので

洗面所は水場なので、水場ならではの工夫がしたいと思い、家の洗面所を楽しく演出しています。例えば鏡にジェル状のシールを貼っています。星型とか魚とか、音符の形のシールを上部や下部に貼っています。鏡を覆うほどシールを貼ってしまっては映した顔が見られないので、目障りにならない程度に貼ります。そうでなくても何枚もシールを貼ると子供っぽくなってしまうので、家族にもこれでいいかどうか確認して貼りました。

そのほか、洗面所に必ず置くものは、おしゃれを意識して選びました。
歯をみがくときに使うコップのデザインにもこだわりました。
これは女性に人気の雑貨屋さんで買いました。
このこだわりは、他の家族は気づいていません。
洗濯機がそばにあるので、洗濯洗剤もおしゃれにこだわって選んでいます。こだわりのポイントはパッケージや香りです。
おしゃれにこだわると、普通のものより割高になることが多いので、こういうおしゃれはそろそろ終わりにしようかとも思います。使うお金を少なくして、オシャレ度は下げない方法を探しています。
Copyright (C)2017自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム.All rights reserved.