自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

掃除好きの私が洗面所におしゃれ感を出すアイテムとして使っているのは、洗剤などをかわいいボトルに詰め替えておくことです

掃除好きの私が洗面所におしゃれ感を出すアイテムとして使っているのは、洗剤などをかわいいボトルに詰め替えておくことです。
こうすることによって、棚に並んだ洗濯洗剤や柔軟剤が、カントリー調の容器によってウエスタンな雰囲気を醸し出し、洗面所が古き良き時代の西部開拓地の家みたいな印象になっています。
このカントリー調の容器は、何度も貼り替えができる装飾用の紙を使っているため、気分によってメルヘンチックにしてみたり、和風の雰囲気を醸し出したりもしています。近頃は忙しくて、ここしばらくずっとカントリー調のままなのですが、そろそろ年末までのカウントダウンが始まる季節になってきたことから、和柄に変えてみよう、と思っています。
洗面所は毎日入って使うところだけに、ここで気分よく過ごせるかどうかは大事だと思っている私。ちょっとした手間で殺風景な洗剤たちのボトルがかわいくなると、充実感一杯で過ごすことができます。
Copyright (C)2017自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム.All rights reserved.