自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム

洗面所というのは、殺風景になりやすい場所です

洗面所というのは、殺風景になりやすい場所です。
そこを楽しい空間にするのにおすすめなのが、マスキングテープを使って壁紙をアレンジする方法です。

最近では、さまざまなカラーやデザインのマスキングテープが登場しています。自分のイメージに合わせて、クールなテイストやポップなテイスト、ナチュラルテイストなど好きなようにアレンジすることができます。マスキングテープは粘着性がそれほど強くないので、賃貸の物件でも壁紙に気軽に貼れるところも魅力です。
失敗しても何度もやり直せるし、100円均一ショップにも良いマスキングテープがおいてあるので、いろいろ自分の好みのものを探してデザインするのも楽しいですよ。
ほかにもおしゃれ感を出すために、小物入れやタオル掛け、棚の引き出しなどを籐製品など温かみの感じられる素材にかえるのがおすすめです。
水回りというとプラスチック製品を利用される方も多いと思いますが、それが洗面所のおしゃれ感を奪っているといっても過言ではありません。そういう場所だからこそ、木や植物のぬくもりを感じられるよう、素材にこだわって統一感を出すことで、より一層おしゃれ感をアップさせることができます。
Copyright (C)2017自宅の洗面所におしゃれ感を出すアイテム.All rights reserved.